Nicotto Town



PCの調子が悪いです

以前からノートPCが、『内臓バッテリーが消耗しています』と言う警告が出ていたんです

そのせいか、使っているうちに、異様にPC本体が熱くなってきてしまいます

熱くなってきたと気付いたら電源を落とす様にしていたんですが、ディスプレイまでおかしな症状が出てきてしまいました(>_

>> 続きを読む


春に癒されたい

暦の上では春。

桜の開花宣言も、そろそろ聞こえてきそうな…その割には気温は低くて寒いけど…

以前からキープしてある春色のお部屋を、少しだけ改装しました。

真ん中にドンとあった噴水を外して、猫とウサギを配置。

ペットのシュウ(アルパカ)とトム(犬)と共に、癒しの空間...

>> 続きを読む


非課金者になります!!

昨日は確定申告の書類を提出しに役所へ行って来ました。

車で出掛けたついでなので、そのまま、ららぽーとへ行ってランチにしました。

と言っても途中で渋滞したので(右折ラインの先頭でハザード点けて停車している迷惑な車がいたんですよ…ドライバーはスマホを見ていました(怒))、1時過ぎてラン...

>> 続きを読む


今週もバタバタ(>_<)

母の具合が良く無くて、訪問診療の先生に急遽来てもらったと、一昨日(28日)、姉から連絡がきました。

熱は多少高く、食欲が落ちているのだそうです。

その日は訪問リハビリの日だったのですが、安静にしていた方が良いと言う事で、リハビリは無しになりました。

抗生剤の処方箋が出たのですが、いつも利用して...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.