Nicotto Town



ミステリーツアーは南房総でした

22日のミステリーツアーは、房総南部でした。

バスに乗っても何処へ行くのか教えてもらえず…まぁ、ミステリーツアーですからね…。

館山道の終点、館山ICを降りて、直ぐ近くの『お百姓市場』で昼食と、野菜3種類の詰め放題とポピー3本を摘んで、玉子の掴み取り(ピンポン玉代用)...

>> 続きを読む


シクラメン【ピンク】で3位に入りました

シクラメンでお立ち台だなんて、ビックリです。

シクラメンの種は購入していないんです…

多分、ログインプレゼントの種だったと (^^ゞ

水やりをして下さった皆様のおかげだと思います。

いつも、ありがとうございます。

私も、水やり巡回を頑張りたいです\(^o^)/

>> 続きを読む


椿山荘の和食会席を食べてきました。(不満)

実は、昨日、行ってきました。

姉が今月誕生日なので、お祝いをしようと、個室を予約しました。

唯、ちょっと混んでいたみたいで…

会席ですから時間が掛かるとは思っていたのですが、先付が来てから、吸物が中々来ない…

吸物の次のお造りは直ぐ来たのに、また、温物で時間が掛か...

>> 続きを読む


明けまして おめでとうございます

お友達の皆様、サークルの皆様、通りすがりに水やりをしてくださった皆様、新年 明けまして おめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします\(^o^)/

年明け早々のおみくじが『大大吉』で、凄く縁起が良くてうれしいです(^-^)

直ぐにブログに書こうかとも思ったのですが、お正月らしいモノに着...

>> 続きを読む


来年も良い年であります様に…

今、おみくじを引いたら…

もう直ぐ、今年も終わりますね。

最後に良い運を引きましたが、来年もこの様な良い運に恵まれると良いな♥と思います。

皆様、良いお年をお迎えくださいね

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.