Nicotto Town



ニコタに登録して11周年です

今日はニコタに登録して11周年との事で、記念のパジャマとお部屋アイテムを貰いました。
色々あって、ニコタにイン出来ない時もあって、途切れ途切れですが、11周年。
ニコタが長く続いていて良かったな~…と、思います。
ここ数日、京都旅行が駄目になったせいか、何もやる気が起きずにいました。
...

>> 続きを読む


コロナの影響で…その②

予約をしたホテルから2日後に連絡が来て、別のホテルを紹介して貰ったんですが…
京都駅からも東寺からも遠く、私的に使い勝手の悪いホテルだな~…と感じたので、キャンセルしました。
往復に使う予定の夜行バスの休憩所からも遠いから、本当に使い辛い。
色々調べ直して、東寺とバスの休...

>> 続きを読む


3番目のお部屋に配置しました

クマイチの豆腐は、3番目の部屋に配置しました。
ペットも一時的に3番目のお部屋に移動させて、シュウに乗った写真を撮りました。
最初、シュウに乗った時、今の桜髪だとシュウの顔が何処にあるのか解らなかったので、ヘアスタイルを変えてみました。
シュウにのっているのを解りますよね…
クマイチの...

>> 続きを読む


桜が満開の部屋

3月のイベントで貰ったお部屋アイテムの桜のワッペンを桜の部屋に配置してみました。
桜だらけなので分かり難いかと思いますが、頑張ってワッペンを配置しています。
唯、アイテム数を使い切ったらしく、クマイチの豆腐…凄く大きいらしい…を配置できませんでした…(^^ゞ...

>> 続きを読む


バラ【ピンク】で1位になりました

久し振りのガーデンランキングのお立ち台です。
しかも1位だなんて・・・
ブリザードフラワーを合成したくて、でも中々メガしてくれなくて・・・
何回もピンクのバラの種を購入して、先日、やっと合成できました。
今は橙色のバラのブリザードフラワーを合成しようと思っていますが、全然メガしてくれません。
大量に...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.