Nicotto Town



舞浜のホテルでランチビュッフェ

雪の天気予報が出ていましたが、舞浜のホテル・クラブリゾートの『ジ・アトリウム』と言うレストランのランチビュッフェに行ってきました。

予約をしてあったので、お料理に近いソファ席に案内してもらいました。
母が車椅子だったので、手前の椅子を1脚下げようとしていたのを、そのままにしてもらい、母は奥のソファ...

>> 続きを読む


椿山荘の和食会席を食べてきました。(不満)

実は、昨日、行ってきました。

姉が今月誕生日なので、お祝いをしようと、個室を予約しました。

唯、ちょっと混んでいたみたいで…

会席ですから時間が掛かるとは思っていたのですが、先付が来てから、吸物が中々来ない…

吸物の次のお造りは直ぐ来たのに、また、温物で時間が掛か...

>> 続きを読む


肉よりもお魚が好き♪

って、書いたら身も蓋もない…
『好きな肉料理』と言うテーマなのですから

好きなのは、鶏肉
シンプルに塩焼きが好き
但し、鶏肉の皮がパリパリ状態のもの…

中々無いのよね~…皮がパリパリ状態で提供してくれるお店って…
パリパリ状態の皮って、凄く...

>> 続きを読む


京都 六盛

先日(と言うか、4月の初め頃…)、京都へ行って来ました。

京都の桜を見に行って来たのですが、一番の目的は、平安神宮の神苑の紅枝垂れ桜❤

そして、お昼を平安神宮近くにある、六盛に行って『手桶弁当』を食べて来ました。

平日とは言え混むだろうと思い、お昼の時間をずらして行ったのですが、...

>> 続きを読む


好きなパン?

好きなパン…と言っていいのか?
サブウェイのサンドイッチ!!
玉子が好き\(^o^)/

ららぽーとに行くと、お持ち帰りします。
本当は、お店で食べる、作りたてが一番美味しいとは思うんだけど…
何か、落ち着かないから…

家へ帰って来て、美味しい珈琲を入れて...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.