Nicotto Town



バラ【ピンク】で1位になりました

久し振りのガーデンランキングのお立ち台です。
しかも1位だなんて・・・
ブリザードフラワーを合成したくて、でも中々メガしてくれなくて・・・
何回もピンクのバラの種を購入して、先日、やっと合成できました。
今は橙色のバラのブリザードフラワーを合成しようと思っていますが、全然メガしてくれません。
大量に...

>> 続きを読む


ダイヤモンドリリー【ホワイト】で2位でした

久し振りに、お立ち台です(^^ゞ

でも、きっと栽培している人が少ないせいではないかと思います。

>> 続きを読む


金木犀 3位です

一番最近のランキング…

金木犀で3位になりました\(^o^)/

この金木犀、中々メガしてくれなくて…(T-T)

たくさん種を蒔いたから…

そして倉庫に入りきらなくなって…たくさんたくさん売ったから…多分、1級になっていると...

>> 続きを読む


1ヶ月近く前ですが、金木犀で1位になりました

ちょうどカナダを旅行している時期ですね…。

何度かインしていたので、1位になれたと喜んではいましたが、日記を書く余裕がありませんでした…(^^ゞ

殆ど忘れていたのですが、今日、同じ金木犀で3位になったと通知が来ていたので、3位の日記を書くより、1位の日記を書きたいと掘...

>> 続きを読む


ガーデンLvが99になりました

ニコッとガーデンを始めたばかりの時、このガーデンプリンセスが欲しいと、ずっと思っていました。

当時、私は非課金だったので栽培ポイントも少なくて、遥かな道程だと感じていました。

でも、休み休みでも、何とか続けてこられて、とうとう、ガーデンプリンセスの服を頂きました。

早速、着替えてみました。

...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.