Nicotto Town



ガーデンLvが99になりました

ニコッとガーデンを始めたばかりの時、このガーデンプリンセスが欲しいと、ずっと思っていました。

当時、私は非課金だったので栽培ポイントも少なくて、遥かな道程だと感じていました。

でも、休み休みでも、何とか続けてこられて、とうとう、ガーデンプリンセスの服を頂きました。

早速、着替えてみました。

...

>> 続きを読む


奈良&京都のツアーから帰ってきました

昨日の夜8:00頃、旅行から帰ってきました。
凄く疲れていて、眠くて…
ニコタにINして日記を書こうと思ったんですが…
出来ませんでした(>_<)

15日は、春日大社の中元万燈籠を見に行きました。
19時の開門を待つ人の行列が出来ていて、凄い人出でした。
唯...

>> 続きを読む


写真がUP出来ました

ココログにスマホから写真を正しい形でUPする事が出来ました(^-^)

前回の横になってしまった時よりも大きく写真が見られるので、私の腕の下手さ加減も解ってしまいます(^^ゞ

なるべく違う写真をと思ったのですが、同じ様な写真です。

取った場所はホテルの部屋からですしね…

ピンクと...

>> 続きを読む


東京湾花火大会

昨日の夜は、東京湾花火大会でした。

今、天王洲のホテルに泊まっているのですが、花火の音が意外と大きく聞こえて、どうせ見えないだろうと思ったけど、部屋の窓のカーテンを少し開けたら、正面のビルとビルの隙間から花火が上がっていて…

吃驚しました!!

今まで東京湾花火大会の時期に宿泊した...

>> 続きを読む


お家で熱中症

昨日、夏風邪を引いて最悪だった体調が良くなったので、イオンの美味しい水を貰いに行くついでに、買い物に出掛けたのですが…

いつもなら冷たい水を入れたペットボトルを持ち歩くのに、忘れて出掛けてしまい、出先でも余り水分を取らないまま帰ってきて…。

汗だくになったからシャワー...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.