Nicotto Town



楽しかった~❤

 先程、つるのクンの武道館ライブから帰って来ました(^-^)

 アリーナ席が取れなくて1階席だったのですが、思っていた以上にステージが近かったです\(◎o◎)/!

 去年…もう一昨年(?)…の『つるの恩返しライブ』の時もアリーナが取れなくて、1階席だったけどステージが...

>> 続きを読む


つるーリング2010 2日目

 18時開演の5分前に会場に着くと言う…チョット道を間違えまして…

 やはり時間が掛かっても渋谷から歩けば良かったかなと反省しています(^^ゞ

 一応、地図もプリントアウトして行ったのにね…私としては珍しい失態です(自慢じゃ無いけど、方向感覚は良い方なの...

>> 続きを読む


つるーリング

 今日からつるちゃんのライブツアーが始まります。

 で、今日は埼玉県まで行って来ます(^-^)。

 行き方は、仕事で使っている『駅すぱーと』で何回も調べて、開始時間前には何とか入れそうって安堵していたんだけど…

 帰りの事を考えていなかった…

 わぁーーー会社行っ...

>> 続きを読む


グレンミラーオーケストラ

 先日…と言っても2週間程前ですが、中古CDショップで、『グレンミラーオーケストラ』のCDを見付けました。

 ビックバンド時代のスイングジャズのバンドです。

 多分、名前は知らなくても曲は聞いた事があると思います。

 ビールのCMや、チョット古いですが、『レッドロブスター』のCM...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.