Nicotto Town



楽しかった~❤

 先程、つるのクンの武道館ライブから帰って来ました(^-^)

 アリーナ席が取れなくて1階席だったのですが、思っていた以上にステージが近かったです\(◎o◎)/!

 去年…もう一昨年(?)…の『つるの恩返しライブ』の時もアリーナが取れなくて、1階席だったけどステージが遠いって、感じたな~

 会場の大きさとしては武道館の方が大きいよね…楕円形と八角形の差なのかな?

 会場に行ってビックリしたのは、2階席の上の方までお客さんが入っている事…\(◎o◎)/!

 だって、戸田や渋公でも、武道館ライブのチケットを売っていたから、余っているのかな?…って思っていたのよね…(^^ゞ

 ライブは、今までのライブの『つるーリング』とは少し変えていました(^^ゞ

 ゲスト様もカンさんや…ゴメン名前忘れた…色々な方が来ていたし、『夏の忘れもの』でピストルバブルスから4名の方が来てたのはビックリした…やっぱりプロは乗りが違うな~と思った(^^ゞ

 リクエスト上位5曲を武道館で歌うって言っていたのに、私は忙しくてリクエストするのを忘れていたんだけど、つるのクンが昔やっていたバンド時代に作った曲が入っていて、嬉しかった(^-^)

 後、羞恥心の時の『泣かないで』が1位で、私も一番好きな歌だったから、武道館で聞けて凄く嬉しい\(^o^)/

 アンコールの途中で、感極まって涙が出て来て歌えなくなっちゃったのも、つるのクンらしいなって思います。

 とにかく、楽しくて、嬉しくて、羨ましいのもあって、盛沢山な良いライブでした(^-^)

アバター
2011/01/09 21:57
>空木さん
コメントありがとう(^-^)

ライブは凄く楽しかったよ(^_-)-☆
でも、大プレゼント抽選には外れちゃったの…(T-T)
だって、会場に来ているお客さんの中から10人だけなんて、確立1/1000以下だよね…(^^ゞ
特に10人目な人は、このツアーの冒頭につるのクンが来ていたステージ衣裳をプレゼントって、30万円相当だって…凄い~~~\(◎o◎)/!
羨ましい限りです~~~(>_<)
アバター
2011/01/09 21:36
お疲れ様でしたー。楽しめたようで良かったですね。
連休はあと一日、ゆっくり英気を養って下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.