Nicotto Town



白ニコガチャ、アイテムがダブっています


15時を過ぎたので、早速、白ニコガチャを回してみました。

レア物と言う悲しい結果に…

それだけでは無く、トップスも出ませんでした(T-T)

トップス無しだと着替えの保存が出来ないので、何とか手持ちのキャミで合いそうな物を着せましたが・・・・

何か変!!!

トップスは出ないのに、ドレスパンツがダブった…

他にもダブっているので、お友達で欲しい方は申し出て下さい。プレゼントします(^-^)

余り品は、
ヘッドヴェール  1
ドレスパンツ   1
ウィンドフレーム 1
以上です。

一応、早い者勝ち(^_-)-☆

明日も白ニコガチャを回す予定だけれど、せめてトップスは出て欲しい。

追記
交流のある方で、欲しいと思われる方も申し出て下さい。
私から友達申請させて頂きますので、プレゼントを受け取って下さいね(^-^)

アバター
2018/03/24 23:03
のんのん様
日記を良く読んで頂きたいのですが、こちらのプレゼントは友達及び交流のある方のみとさせて頂いています。
私は、のんのん様と交流した覚えが無いので、悪しからず友達申請を拒否させて頂きました。
伝言板でのやり取りも無く、私が管理人をしているサークルの方でも無い、見ず知らずの方に50Pと言う有料コインの品物を差し上げる義務はありません。
私の意見は厳しいですか?
でも、日記を良く読んでください。
きちんと明記していますよ!!
アバター
2018/03/24 13:50
参加したいです(o*。_。)oペコッ

ヘッドヴェール  1
ドレスパンツ   1

を希望したいです

わたしガチャをなかなか回せなくて

なのでこのような企画を開いてくださると嬉しいです

( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2018/03/24 12:58
23日も白ニコガチャを回したので、ダブり品が増えました。
なので、こちらに希望は書かず、23日の日記に希望を書いてください。
紛らわしくてご免なさい。
アバター
2018/03/23 10:00
ありがとうございましたヽ(^o^)丿ウィンドフレーム受け取りました☆
お互いトップスも出たね♪やったー☆
目玉も出てるねヽ(^o^)丿おめでとう♪
ところで、フレームのお礼をしたいのだけど何か欲しい物ありますか?
アバター
2018/03/23 00:54
フラさん、1番乗りでの申請ありがとうございます(^-^)
早速、プレゼントを贈りました。受け取って下さいね(^_-)-☆
背中の煙は、ガチャで出てきています。ちょっと分かり難いかもだけれど、着用しています。

目玉はともかく、トップスは出て欲しいですね…
お互い頑張りましょう\(^o^)/
アバター
2018/03/22 20:30
ウィンドフレームが欲しいな☆
こっちは、背中の煙がWってるけど、どうでしょうか?
アバター
2018/03/22 20:27
私もトップスが出なかった(T_T)明日も回してみるけど、お互い出ますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.