Nicotto Town



仕事を辞めました


7月25日付で退職いたしました\(^o^)/

ずっ~~~と気掛かりだった養父母が住んでいた家…
誰も住む人のいない家は傷むのが早いと言われていて、片付けに行きたいと思っていたのですが、仕事が忙しく、また体調も崩していた為に、放り出した状態で…
仕事を辞めないとどうにも出来ないと、一念発起しました。

でも、その前に、今の状態で、家の片付けなんかしたら自分が倒れてしまうので、まずは、体調を整えようと思います。

家の片付けは、それから、ゆっくりやっていきます(^^ゞ

1年後ぐらいに再就職できたら良いなァ…なんて甘い事も考えてます(^^ゞ

アバター
2012/07/30 18:21
こんばんは、今週もよろしくお願いします。

そうでしたか、お疲れ様でした。

時期がきて、また、お仕事再会もいいかもですね。

人生長いから、のんびりまいりましょう。

コメ遅くなりました
アバター
2012/07/28 09:24
お疲れ様でした。仕事から離れてゆっくりできるといいですね。

片付けは想像以上に気を使います。もちろんそれ以上に体力も使います
無理しないでやってくださいね。暑いですしね~
アバター
2012/07/28 07:33
わぁ~・・・、大変でしたね・・・。
でも、古いものを脱ぎ捨て新しいものを着る時って、夢を見るもの♪
応援しています^^
アバター
2012/07/28 06:37
心と体のバランスってとても大事だと思います。
よい決断だったと思いますよ。

まずはゆっくり心も体もリフレッシュしましょ♪

アバター
2012/07/27 15:18
お仕事、お疲れ様でした・・・
体調、早く治ると良いですね^^
家の片付けは、体調&喉の調子が完治して
涼しくなってから始めると、良いかもしれませんね=*^-^*=
って、いつ涼しくなるのかな??って感じですが;
アバター
2012/07/27 13:01
頑張って下さい^^✿v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.