Nicotto Town



リゾートなお部屋に衣替え

画像

今週水曜日(6日)に関東も梅雨入りをして、蒸し暑い季節がやってきました。

湿度が高いと喘息の発作が出やすいので、私には辛い季節です…。

せめて気分だけでもと、お部屋を南国リゾート風にして、アバターもリゾート風に着替えてみました。

いくつか以前から付けていたのが残っているけど、まぁ良いや…

実は、このサマードレスの下に水着を身に着けていたりします(^-^)

このまま海にも入れるんだよ~~v(^-^)v

あれ?…海はいつから入れるの??

アバター
2018/06/13 23:08
┃∀`*)ノ゙ こんばんゎ♪
お部屋拝見しました!!リゾート気分でいいですね(*˘︶˘*).。.:*☆
リアではなかなか旅行には行けないですが、ここではお部屋の模様替え自由なので楽しいですよね♪゛

ルーター新しくされたんですね、私も今年買い替えました!前のがずいぶん古かったので(^▽^;)
繋がりやすさとか速度はこれといってあまり変わった気はしませんがΣ(ノ∀`*)ペチッ
サクサクになるとネット快適ですよね✧゛
今後はストレスなくPC使えそうですねΣd(>∀<*)♪゚+.゚

ご心配ありがとうございます。おかげさまで、体調良くなりました(*´ᗨ`*)
次のクールまで1週間ほどとなり、myゴールデンウィークが残り少なくなってきました。笑
それまでの間、美味しいものを食べて楽しく過ごします!!
熱中症、こわいですよね。お互い気をつけましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/06/10 01:02
お部屋の改装ご招待、ありがとうございます^^
タウンイベのアイテム、早速使ってますね。
昔はお部屋改装にはまってて、お部屋ブログも良く書いてましたが、最近サボってるw
お友達のお部屋を見るのは楽しい♪
アバター
2018/06/09 12:51
こんにちは✿ご無沙汰しております〜
とても素敵なコーデだと思います(*σωσ)
まだ6月ではありますが、もう夏みたいなものですし(笑)
気分だけでも涼しくならなきゃやってられないですね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.