Nicotto Town



模様替しました

画像

 チョット思い立ってお部屋の模様替えをしました(^-^)

 それでも、相変わらず雑然としていますね…

 ま、これが、私らしさなのでしょう(^_-)-☆



 …こんなんだから、A型なのにO型だと思われてしまうのでしょうね(^^ゞ

アバター
2010/09/18 22:41
畳がある~~~コロンと寝ころびたいね^^

冬に炬燵…良いね(^_-)-☆
アバター
2010/09/18 15:03
うーん、コイン交換所の家具屋さんで、家具→その他で見たら、いくつかあるみたい。
イメージに合うのあるかな?
アバター
2010/09/18 12:29
冬になったら、畳マットに炬燵を置くの~♪

あと、洋間の方にはチョットレトロなストーブを…置きたいけど、あるかな?
アバター
2010/09/18 11:43
半分和風?でもこういうのも素敵ー。
お部屋の配置は難しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.