Nicotto Town



初めて壁登りしました♪

画像

 建物の上によく行っている方がいたんですが、どうやるのかな?…と思っていたんです。

 チョット、サークルとかを見ていて、登れる壁と登れない壁があると言う事を知りました。

 初挑戦\(^o^)/

 何とか成功しました♪

 途中、ウロウロしている私に教えるみたいに壁を登って見せてくれた方がいて…ありがとうございました。

 嬉しすぎて、ステプ押すのを忘れていました…ごめんなさい。

 と、今更ここで誤っても遅いですよね…

アバター
2010/09/26 20:35
看板の端から上に少しづつ移動して、途中、少し右に行って看板の上へ来たら左へ移動して、屋根に移れるの。
上へ移動する時は、少しづつしか動いてくれないからカチカチとマウスクリックの連続になる。
ちょっと面倒臭いけど、登れるた時は嬉しかった(^-^)
アバター
2010/09/26 17:16
どやって上るの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.