Nicotto Town



メガカボチャの馬車と普通のカボチャの馬車

画像

 メガカボチャ2個でメガカボチャの馬車を合成しました。

 ついでに、数がそろったので、普通のカボチャの馬車も合成。

 カボチャの馬車が配置できるお部屋にレイアウト変更をしました。

 案外、このレイアウト、気に入っています(^-^)

アバター
2010/10/12 23:40
梨璃ちゃんの釣り堀で釣ったら、1発目でゲットしたの(^_-)-☆
水槽で悩んだんだけど、キャンディポットが可愛いかな…と思って決めたんだけど、ギューーーーって感じで詰め込まれた状態の熊になったよ…(^^ゞ
明日、ブログに書く事が無ければUPしようと思ってた…
だから、詳細は後でね(^_-)-☆
アバター
2010/10/12 23:22
わ~い、お部屋はいけ~ん(^o^)
…って、クマがいるよ! 熊がいるよ!…キャンディポットに窮屈そうに入っている木彫りの熊が!!
もう、釣ったの?…凄~~い\(◎o◎)/!
アバター
2010/10/12 21:39
紫のカボチャを収穫したら解ったのだけれど、紫のカボチャ2個でシンデレラの馬車が出来るんだって~!!

後、もう1個!!
頑張るしか無いわ!!
アバター
2010/10/12 08:34
カボチャの馬車、おめでとう~^^
アバター
2010/10/12 03:06
メガ馬車、やっぱり大きいですなー。ふむう。面白いね。レイアウト




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.