Nicotto Town



カボチャ、メガ

画像

 今日、お庭の世話をしようと思ったら、カボチャが1つメガしていました(^-^)

 嬉しい様な…どうせメガならコスモスが良かったと我儘な事思って見たり…

 取り敢えず、お庭の写真を撮ろうと思い、皆様がお庭に来て頂いた時に、現われるであろう場所を探して、写真を撮ってみました(^o^)

 こんな感じですよね(^_-)-☆

 ちょうど、あっちこっちへ移動している時に、PCがウィーンって唸りだして、反応が悪くなりました…どうやら新しい更新プログラムをダウンロードしてくれたみたいです(^^ゞ

 そんな、動きの一番悪い時に、水やりサークルの方が庭に遊びに来てくれて…\(◎o◎)/!

 折角だからお話ししたかったのに、PCの反応が本当に悪くて、文章を打っても変換に凄く時間が掛かってしまいました(T-T)

 ごめんなさい…固まっていたのは私では無くPCです…今度お会いできたら沢山お話しして下さいね(^_-)-☆

 で、メガカボチャ…どうしよう?

 折角、久し振りのメガだから…飾っておきたいような気もするけど、栽培箇所が減るのはねぇ~(^^ゞ

 チョットお庭のレイアウトに悩んでいます(^^ゞ

アバター
2010/11/26 21:09
>りのrさん
ありがとうございます(^-^)

やっぱりメガかぼちゃは迫力があるので、お庭のアクセントになりますね(^o^)
紅いチューリップとマリーゴールドのどちらを残すか悩んで…色合い的にマリゴを残しました(^^ゞ

次こそコスモスがメガしてくれたらなァ~と密かに願っています(^_-)-☆
アバター
2010/11/26 17:05
こんばんは
かぼちゃ、メガおめでとうございます。

この場所で、いいんじゃないでしょうか、

存在感あって、いいですよお

また、次も早くメガ化するといいねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.