Nicotto Town



チューリップ(橙)の種、拾いました(^-^)

画像

 今、赤いチューリップを中心に栽培しています…レアの青チューリップの鉢植えを合成したくなったからです(^-^)

 今日、赤いチューリップを収穫した時に、種を拾って、やった~\(^o^)/ って喜んだんだけど、拾ったのは橙のチューリップでした…(^^ゞ

 別の色を拾っちゃったよ…\(◎o◎)/!

 取り敢えず、赤いチューリップの栽培は続けたいと思います(^_-)-☆

アバター
2010/12/03 23:08
はじめて見ました!!
橙色のチューリップ。かわいいでしょうね~。
是非、咲いたところが見たいです。
また来ますね。
アバター
2010/12/03 22:53
>りのrさん
ただいまです(^-^)
私も、拾ってビックリしました\(◎o◎)/!
アバター
2010/12/03 22:52
>空木さん
ありがとう…レア2種類の合成を頑張りたいと思います\(^o^)/
アバター
2010/12/03 22:46
こんばんは~おかえりなさい、
チューリップの種のレアは、橙もあるんですね・・今知りました。

アバター
2010/12/03 13:09
チューリップのレアって、青と橙のがあるのね。おめでとう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.