Nicotto Town



橙色のチューリップ咲きました

画像

 レアチューリップの橙色が咲きました\(^o^)/

 うん、綺麗な色ですね(^-^)

 お庭のアクセントで残しておきたいなァ~と思います(^o^)

 なので、お庭を少し整理します…長い間トーテムポールの様にお庭を飾ってくれていた、メガバナナを収穫します…

 チョット残念かな~とは思うけど、栽培箇所が限られてるから…

 あとは…まだ思案中…(^^ゞ

 お庭をいじってきま~す

アバター
2010/12/04 21:26
>みかちさん
ありがとうございます
橙色って、思っていた以上に綺麗な色です(^-^)
もっと沢山拾いたなって思います(^_-)-☆

そうですね、収穫しても植え直せる機能があると、心置きなく収穫できますね\(^o^)/
そう言う機能、出来ないかな(^^ゞ
アバター
2010/12/04 21:23
>てっこさん
ありがとうございます
橙色のチューリップは、私も気に入っています(^_-)-☆
でも、中々ひろえません(^^ゞ
気長に頑張ります\(^o^)/

そうそう、ツリーの種、出ますね(^-^)
もう、たくさん栽培して合成しようと心に決めました(^_-)-☆
アバター
2010/12/04 11:54
橙チューリップ開花おめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ♥
色が綺麗ですよね~お庭が明るくなります✿
新花の為に泣く泣く収穫ありますね(TT)もっと栽培箇所増やしてほしいー!
それか、刈り取っても植えなおせる機能が欲しいなぁw(╹◡╹)
アバター
2010/12/04 10:23
おめでとうございやす!
これはなんと麗しい花でしょうか(ビフォーアフターっぽく)

レアやメガ化したのは残したいけど
栽培個所が少なくなっちゃうので残念ですよね。
私もバナナまみれにしたいんですけど次の栽培に取り掛かりたいので伐採してます☆

あ、ツリーの種来週に出るね。
これは雪だるまと並べて25日まで置いておきたいですねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.