Nicotto Town



コスモス紅37位

 先週に引き続きコスモスの紅が37位にランクインしました\(^o^)/

 今週はPコイン切れでコスモスの種が買えず、それ程の数を栽培していなかったのですが、先週よりも上に行けて嬉しいです(^-^)v

 でも最初に気が付いた時は19位だったんですよね…抜かれて22位になって、37位で止まりました(^^ゞ

 ツリーの種が入荷したらPコインで購入しようと思っているので、暫くコスモスの栽培は、お休みします(^^ゞ

 ツリーをたくさん栽培して、お部屋アイテムを合成して、張りぼて(書き割?)ツリーは、倉庫へ仕舞っちゃうんだーい\(^o^)/

 ウフフフ…楽しみ~(^-^)

アバター
2010/12/12 22:49
>てっこさん
コメントありがとうございます(^-^)
返事が遅くて申し訳ないです(^^ゞ
アバター
2010/12/08 23:38
こんばんは~、おめでとうございます!

自分は残り少ないPでサンタくつのお菓子買ってスノードームをゲットしました。
これキレイでおすすめですぜ。
なのでボーナス(金曜日出ます♪)まで種は1セットしか買えん・・・。
ツリーめっちゃ楽しみですね。
合成のくまがもう私好みで。うひひ。
部屋をサルと雪だるまとくまだらけにしたい!
ああ、馬車とかイモ栽培とかやりたいことあるのに追いつかない~。

コスモスはまだ購入してないんです。
なんとか次のプレ企画までに特殊色ガーベラの花束作りたくて、
でもツリーが先だ(笑)
アバター
2010/12/08 23:27
>梨璃ちゃん
>空木さん
ありがとう\(^o^)/

ツリーの種をたくさん栽培して、育てて、ランキングにも入りたい~\(^o^)/
なんて野望も持っています(^_-)-☆
アバター
2010/12/08 20:46
よかったねー。おめでとう!
…ツリーは、寧ろ合成鉢よりもお部屋アイテムが可愛いと思う…。
アバター
2010/12/07 22:18
37位おめでとう\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.