Nicotto Town



サンタさんがお茶目♪

画像

 ツリーの木を3本以上咲かせて(?)いると、お庭にサンタさんがやって来てくれるのですが、このサンタさん、チョットお茶目です(^-^)

 サンタさんは、最初、左から右へ横切って、次に右から左へ、また左から右へ、、そして、2回目に右から左へ横切る時、そりを止め、立ち上がって、手を振ってくれました(^_-)-☆

 中々可愛い事をしてくれるなァ~…と思ったので、写真に撮ってしまいました(^^ゞ

 ツリー栽培は、必ず3本は収穫せずに残しておきますので、いつでも、お庭に見に来て下さいね(^_-)-☆

アバター
2010/12/12 22:57
>ニュイさん
コメントありがとうございます(^-^)
やっぱり、写真に撮りたくなりますよね(^_-)-☆

ちょっと失敗しちゃったんですけど、自分も手を振っている写真にすれば良かったな~って、今、思っています(^^ゞ
アバター
2010/12/12 22:55
>みかちさん
コメントありがとうございます(^-^)
もうご自分のお庭でご覧になられましたか?
お茶目と言うか可愛いと言うか…

暫く眺めて、嬉しい気分になります
アバター
2010/12/12 22:53
>空木さん
返事が遅くてゴメンね
もう手を振るサンタさんは見ましたか?
お茶目ですよね(^_-)-☆
暫く見ていたくなっちゃいます(^-^)
アバター
2010/12/12 22:52
>てっこさん
深夜に徘徊…していません\(◎o◎)/!!!!!!

私はボケ老人じゃ無いもん!!
元気なオバサンだもん!!

PS
イエローベアとメガベアおめでとう\(^o^)/
アバター
2010/12/12 10:47
サンタかわいいですよね^^
わたしも手を振ったところを写真にとりました♪
アバター
2010/12/11 18:43
へっ!手を振ってくれるんですか!!Σ(≧д≦)知らなかったー!
私にも振ってくれるかしら?wお庭でゆっくり見なきゃ❤
アバター
2010/12/11 14:17
あ、サンタさん、手を振ってくれるのですかー。
しかし、ツリーいっぱいだねー。夜になったら見にこようかな?
アバター
2010/12/11 09:46
深夜の徘徊ありがとうございました~。
サンタさんステキングですね。ぼーっと見てました。
いや~この時期ワクワクしっ放しですね♪

そして姐さん、聞いてください!
合成ベア作ったらミラクルモードできたんです!
イエローベアが我が家に!!!
ひゃっほーい。
次はメガ目指して頑張るんば!

ああ、朝から変なテンションで失礼しやした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.