Nicotto Town



青ニコガチャ第22弾

 今回は、それ程コンプしようと思っていません…って言うか、インする時間が中々取れないので、コンプは無理かも…と諦めています(^^ゞ

 一応、全14種類の内、12種類まで揃いました(^-^)

 後はうさだるまリングと目玉の獅子舞マントです(^_-)-☆

 ですが、獅子舞マントはそれ程、欲しいと思っていませんので、うさだるまリングが出たら、もうガチャはやらないかも…


目玉
 福呼ぶクマデ
 めで鯛ヘアクリップ

着せかえアイテム
 うさだるまブレス
 兎の長袖Tシャツ
 兎の靴下
 うさ鈴ピアス
 福鈴の紅白ベルト
 卯年の年賀状

背景
 うさぎ格子
 うさぎの書初め
 初日の出
 うさぎのダルマさん

アバター
2010/12/15 22:10
>てっこさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
返事が遅くなって御免なさい(^^ゞ
青ガチャは、お友達からうさだるまリングをプレゼントして貰ったので、獅子舞マントが出なくても良いからこれで最後にしようと思って回したら、うっかりコンプしてしまいました(^^ゞ
狙って回すと中々出ないのに、ガチャって面白いですね(^-^)

次回、23弾の時は、よろしくお願いします\(^o^)/
って、22弾が始まったばっかりじゃん(^^ゞ
アバター
2010/12/13 00:39
こんばんは~、深夜の徘徊に来たのですじゃ。
青ガチャならいつでもあっしが譲りますぜ。
コンプできなかった時はどんと来い!

なんかめっちゃ忙しそうですが御身体は・・・あ、でもビール飲んでるから平気だね。
白ビールの説明もありがとうでした。
銀座にたまに行くドイツ料理屋があるので今度頼んでみます!
っていうか飲んだことあるかもしれにゃい。

私は絵描きなのであんまり忙しい時期とかないんですよ。
依頼があればイキナリ忙しくなるので、日々変動してます。

ではでは飲み過ぎにはお気をつけてください。
私みたいにテキーラを海老蔵飲みして路上で寝たらいけませんぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.