Nicotto Town



年末に…

会社は29日迄です。
その翌日に、都内某所…海の近くの人が大勢集まる場所に、行くかも知れません…(^^ゞ
本当は29日に行きたいのですが、会社を休む訳にはいかず、諦めました(T-T)
30日にも目的の物はあり、でも残業続きの自分の体力が残っているか心配なので、未だ仮定の段階…(^^ゞ
ストレスが溜まっていたら、行っちゃうかも~(^^ゞ

解る人だけ解ってね(^_-)-☆

PS 一応、レジャーで良いよね???

アバター
2010/12/16 21:34
私の会社も同じく29日までです~^^
きっと電車がすきすきで、会社に行ってもあんまりやることがなくてw
毎年29日は行く必要あんのかー!と思って仕事納めw(^_^;)
残業続きということでお疲れ様でございます♥
30日・・なんだろ><?私はわからなかったですがw
行けるといいですね^^❤
アバター
2010/12/15 22:26
それってコ・・・げほっ、がはっ。
自分、そこの近くに住んでたのでもしかしたらと思って。
中に入ったことないですけど行ってみたいなーとは思ってます^^
行けたらいいですね~。

本当、お仕事ご苦労さまです。
スーツとか着られてるんですよね。スーツは憧れです(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.