Nicotto Town



スキーウェア


 ニコッと山のスキー場でスキーがしたくなって、でも私が持っている服は、どちらかと言うと寒そうなものばかりなので、思い切ってPコインで購入してしまいました(^^ゞ

 以前リアでスキーをしていた時は、良くしっぽをなびかせて滑っていたので、必須アイテムとして、しっぽも購入(^_-)-☆

 ついでに、しっぽとお揃いで、暖かそうな帽子も購入しました
\(^o^)/

 先程、ひと滑りして戻って来ました(^-^)v

 あれれ?…

 良く見たら、白のジャケットを見に付けたままですね~(^^ゞ

 気が付かなかった…違和感、無いよね(^^ゞ

アバター
2011/01/12 05:55
>Meさん
ありがとうございます(^-^)
えへへ…褒めて貰えると凄く嬉しい~❤

スキーは意外と簡単ですよ…私、スケートは滑れないんですが、スキーは滑れますから (^_-)-☆
アバター
2011/01/11 00:23
可愛いですね~^^
颯爽と滑って、しっぽをなびかせて~♪
カッチョいいなぁ~。

私、スキーしたこと無いんです。
アバター
2011/01/10 11:01
>てっこさん
コメントありがとう\(^o^)/

実は、このコーデ、白ジャケだけじゃなくて、ピンク色のプリーツスカートまで身に付けたままですよ…(^^ゞ
否~、フリルみたいに見えて可愛くて良いかな?…って、こちらは業とです(^^ゞ
褒めてくれてありがとう\(^o^)/
アバター
2011/01/10 10:57
>みかちさん
コメントありがとう(^-^)

うふふ❤ 実はショップにしっぽが入荷した時から、しっぽを付けてスキー場に行きたいって、思っていたんです~♪
でも、クリスマスの服とかお正月用の巫女服とかも着たくて、後回しになってました(^^ゞ
巫女服は1月一杯は、これで良いかな?…って思っていたけど、やっぱり、しっぽをなびかせてスキーがしたくなっちゃいました(^^ゞ
う~~ん、実際にスキーに行きたくなっちゃたな…(^^ゞ
アバター
2011/01/09 23:08
こんばんは!
とってもオシャレですぜ、姐さん。
むしろ白ジャケがあるデザインだと思ったよ^^
帽子も可愛いですね。
買おうか迷ってたんだけどこうやって素敵コーデを見ると欲しくなる。ぐぬぬ。

あっしはリアルでスキーやったことないです。
確実に転んで雪だるまになる自信ならあるんですけどね(^_^;)
運動は苦手なのですさー。
アバター
2011/01/09 23:04
スキーにしっぽ!つけて滑るんですね~♥♥おしゃれさんだ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
もう何年も滑ってないや~っ><ニコ山ですべってこようかなw♫
コーデかわゆいです❤ジャケットも全然違和感なっしんぐ~!すごいマッチしてます✿(╹◡╹)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.