Nicotto Town



赤チューリップ3つ目のメガ

画像

 赤いチューリップが今日メガしました\(^o^)/

 倉庫に2つメガの在庫があるので、、もう1つメガすれば、メガチューリップ(赤)の鉢植えを作れます(^-^)

 2つメガした後、この3つ目までが、凄く長く掛かったので、もう1つメガするのは気長にやって行こうと思います(^^ゞ

アバター
2011/01/13 06:55
>みかちさん
ありがとうございます(^-^)

私は、始めC物しか栽培していなかったので、P物も4つ必要だとばかり思っていました(^^ゞ
でも、P物2つの道程も長いですよね…(^^ゞ
今、倉庫にコスモスの紅・薔薇の赤・白・黄、お庭にコスモスの黄と、メガが各1つづつあります。
特に薔薇の赤は50以上種を蒔いたのに1つだけでした(>_<)
コスモスの種も後10位しか残っていないので、その中でメガしてくれないかな~…
と、願ってしまいます(^^ゞ
欲張りですね…(^^ゞ
アバター
2011/01/12 22:52
チューリップ✿3つ目メガおめでとう~ヾ(≧∇≦*)ゝ
Pが2つメガで合成できるってのが頭にあって、いざ合成しようとしたら
・・・むむむー?Cは4つか~~~!!!って(@@)なったことがありますw
早くメガになりますように♥お水しゃばしゃばしていきま~すっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.