Nicotto Town



メガ紫陽花(紫)4個目GET❤

画像

紫紫陽花のメガ4個目が咲きました~\(^o^)/
いつも水やりをして下さっている皆様のおかげだと思います。
ありがとうございます(^O^)/
お礼の水やりに中々伺えなくて…申し訳ありません。

仕事が相変わらず忙しく…夜の9時~10時まで残業したり、土曜日出勤をしたり…バタバタしています。

平の女性社員にさせる事では無いだろう???…と思いつつ、他の誰とも代われない仕事なので、何とか頑張っていますが、正直、仕事を辞めたくなっています。
就職難だし、年齢的にも直ぐ次の仕事が見つかるとは思えないので、我慢していると言う状態です。

ニコタに来て一時の幸せを味わって、でも疲れているから直ぐ寝ちゃう…そんな毎日。

仕事を辞めて、パァ~~~っと海外旅行をして、その後……どうしようかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.