Nicotto Town



カナダの紅葉


カナダの紅葉の写真は未だ未だたくさんあったのに、時間が無いせいで少ししかココログにUP出来なかったのが心残りで…

先程まで頑張って、写真だけのブログをココログにUPしてきました。

良かったら見て下さい。

http://mochamocha-may-20.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2018/10/21 19:56
こんばんは

こちらに失礼いたします。
いつもお世話になっております。

コメントありがとうございました。
茉莉花chaさんもアムステルダムに行かれたのですね。
ツアーでも国立美術館に連れて行ってくれるのは
いいなあって思いました。

夜警もいいですね。大きいから迫力がありますね。
フェルメールは結構静かな空間にあった気がします。
日本と違ってゆったり見られますよね。

上野の森美術館は・・・混んでいます。
でも、日時指定のチケットなので、日本の美術館としては
相当ゆったり見られたなあと思いました。
もちろん、人はたくさんいます。
フェルメールですしね。

だからもしお時間ありましたら
ぜひ見てみてください。

カナダ旅行楽しまれたようで何よりです。
日々気温が下がってきました。
お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2018/10/19 20:59
翠子さま
ココログを見て頂いたみたいで…ありがとうございます(^-^)
ココログにUPすると写真のデータ量がカットされるらしく、私のスマホの中のアルバムよりも若干色が悪いんです。
この紅葉はもっと紅みが強いのに…とか、ここの画像はもっと鮮明なのに…とか、欲を言ったら切りが無いです(^^ゞ
ナイアガラの滝は、船で行くとポンチョがあっても頭はずぶ濡れです(>_<)
アバター
2018/10/18 23:19
カナダ旅行の写真見ました。
ナイアガラの滝、すごい迫力ですね!
高所恐怖症なので飛行機ガクンガクン揺れるの想像しただけでぞっとします(゚Д゚;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.