Nicotto Town



お部屋のレイアウトを変えました

画像

お庭の新作クリスマスアイテムを購入して、お庭のレイアウトを変更したので、お部屋もクリスマス仕様にしてみました。

ギミックを5個設置したので、データ的にちょっと重たいお部屋かも知れません…(^^ゞ

お部屋はどなたでも入室OKなので、どうぞ中で直接ご覧になって下さい(^-^)

ツリーと照明がキラキラしています。

お庭もお部屋もレイアウト変更には、時間が掛かります。

ちょっと途中で飽きて止めたくなりました。

アバター
2018/12/09 22:01
こんにちは~☆
早速お部屋拝見しましたぁ

ツリーも華やかですが、ガーデニング?のお部屋が個人的に好きでした★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.