Nicotto Town



水着を着てみた


泳げる水着を身に着けると、ビ-チ2や3で海の中に入れて泳げるみたいなので、古い水着を着てみました。

何年か前に古い水着では泳げません・・・・と言う事があったので試して見たのですが、大丈夫!泳げました。

タウンを水着で回りたくなかったので、水着の上にサマードレスぽい物を着ています。

ついでに背景なども夏っぽい物に変えました。でも、キキとララは付いてます。

そう、この格好のまま海に入るので、イルカを手にしたまま泳ぎます・・・起用ですね (^^ゞ

自分のお庭でも泳げるそうなので、今度、泳いでみようと思います。

出会っても、驚かないでね (^_-)-☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.