Nicotto Town



紫カボチャ

画像

 やっと、2個目の紫カボチャが出来ました(^-^)

 これで、シンデレラの馬車が合成できます\(^o^)/

 早速、収穫して、合成したいと思います(^_-)-☆

 合成したらお部屋に飾りたいな…その場合、交換するのは普通のかぼちゃの馬車だよね…

 置き場所もアイテム数も余裕が無いから…チョット悩んじゃう…(^^ゞ

アバター
2010/11/30 21:03
ひょ~~~~(≧д≦)夢にみた紫カボチャ~!!
2個目ですかー><すごーーい!!!
けっこう植えたのに1つも種が出ませんでした~w羨ましい❤
お部屋においてみせびらかしちゃってください~w( ^-^)爻(^-^ )♫
アバター
2010/11/30 15:48
おめでとうございます~。

合成は悩むね~。
この際保留しておいて紫カボチャの種をあと4個拾う作業に戻るんだ!
あと2つ拾えたら馬車とライダーで、
無理だったら鉢植とか。
ゆっくり考えましょうや。

私も雪だるまとバナナを終えたらカボチャ農家はじめます。
えーと200個ぐらい種買えばいいかなーーー(遠い目)
アバター
2010/11/30 01:51
紫カボチャ、おめでとうー。あ、そういうアイテムだったんですね。
飾ったら、見に行きますねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.