Nicotto Town



癒されています(^-^)

 仕事で嫌な事があっても、ニコッとタウンにくると、心が軽くなります。

 交流をしている方達のコメントが、泣きたい気持ちを嬉しい気持にしてくれます。

 ニコッとタウンが大好きです。

 スタッフの皆様、ニコッとタウンを作ってくれてありがとう!!

アバター
2010/12/29 21:24
>みかちさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
みかちさんには、水やりサークルでいつもお世話になっている上に、」コメントを頂いて…
いつも癒されて、元気も貰っています(^-^)
こう言う交流のあるニコタだから、ウェヴマネーアワードのグランプリが取れるのですよね(^-^)
本当に、ニコッとタウンが大好きです\(^o^)/
アバター
2010/12/29 21:21
>ニュイさん
6階の私の部屋のベランダから富士山、見えます(^-^)
大きくは無いですが、向かいの建物と、7階近くまで伸びた松の木との間に、何とか見えています。
毎年、冬の楽しみの1つです(^-^)
天気が良い日の明け方、朝焼けで雪の部分がピンク色に染まる富士山は、凄く綺麗です(^_-)-☆
アバター
2010/12/29 21:16
>てっこさん
コメントをありがとうございます(^-^)
そして、いつも私のボケにお付き合い頂き、嬉しいです\(^o^)/
てっこさんとの、ボケ&ツッコミの交流は、私を楽しい気分にしてくれます(^-^)

これからもよろしくね(^_-)-☆
アバター
2010/12/29 21:12
>翠子さん
コメントをありがとうございます(^-^)
本当に、疲れて帰って来ても、ニコタにINした途端、癒されて、また明日も頑張ろうと思えます。
唯、疲れ過ぎていて、返事を考えている内に、PCの前で寝ていたり…
で、今頃の返事でごめんなさい(^^ゞ

翠子さんのコメントも私の明日への活力源です(^_-)-☆
アバター
2010/12/29 21:08
>空木さん
コメントありがとう\(^o^)/
返事が遅くてゴメンなさい…本当にニコタには癒されています(^-^)

ニコペットのうさぎは、動きを見ていると本当に可愛くて…
でも、花の種の方で相当使っているので、悩んでいます(^^ゞ
どなたか、飼ってらっしゃる方は居ませんかね~
アバター
2010/12/23 12:21
茉莉香chaさんからも嬉しい気持ちもらってます(。◕‿◕。)
わたしもニコッとが大好きだ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ♥
アバター
2010/12/23 11:54
ベランダから富士山が見えるんですか?
すっごぉ~~~くステキですね^^
アバター
2010/12/23 10:23
ブラームスの子守唄を歌います。

あー、あー、えーっと・・・グーテン? アベンド??
しまった、ドイツ語がわからなかった!!

ニコタは楽しいですよね。
私も今年の9月から本格的にはまってからしょっちゅう来てます(#^.^#)
アバター
2010/12/21 21:37
うんうん、ニコで交流してくださるお友達は
優しい方々ばかりで、
ここ来るとほっとします(人'∀'o)
アバター
2010/12/21 21:25
お疲れ様です。今はゆっくり…は無理でしょうが、癒されて下さいね。
ニコペットのうさぎを見てみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.