Nicotto Town



ウサギGET~\(^o^)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.39cm
ワカサギ
1
9.66cm
アブラハヤ
1
9.95cm
ブルーギル
1
17.14cm
カワムツ
2
14.92cm
ギンブナ
2
18.69cm
キンギョ(赤)
1
26.47cm
ブラックバス
1
37.17cm
ニジマス
1
42.01cm
ライギョ
1
68.43cm
ブラウントラウト
1
59.30cm
ネオンテトラ
1
3.87cm
イワナ
1
32.00cm
長靴(ピンク)
1
22.75cm
アユ
1
26.82cm
ドジョウ
1
7.51cm
ハクレン
2
106.60cm
迷子の子うさぎの像
1
26.56cm
2010/12/29 23:53

 昨日の夜、半分眠くなりながら、釣りをしたら、早々にうさぎを釣る事が出来ました(^-^)

 勿論、掛け軸にしてお持ち帰りです(^-^)

 和室に飾ろうと思ったら、床の間に飾ると見えなくなるので、変な場所に飾ってあります(^^ゞ

 あれは、掛け軸では無く、模様だと思って頂けると嬉しいです
(^_-)-☆

 そうそう、その後の釣りで、ハクレンが自己ベスト更新しました
(^-^)v

 100cm超えって、自分でもびっくりです\(◎o◎)/!

 直ぐにブログにUPしようと思ったのですが、眠くて、眠くて、眠くて…寝てしまいました(^^ゞ

アバター
2010/12/31 09:50
>空木さん
ありがとう\(^o^)/
やっと釣れたよ~(^^ゞ
ハクレンは自己更新しても、50位以下でした…皆でっかいのを釣っているんだね~\(◎o◎)/!

昨日は、仕事疲れが出て、1日ぐったりしてました…(T-T)
本当は色々と買い物やスポーツジムにも行きたかったのだけれど、無理して風邪で寝込んだお正月なんて嫌だものね…(^^ゞ
実際、30日に出掛けて風邪菌を貰ってきて、31日から熱を出してお正月3日間を寝て過ごした経験があるからね…(^^ゞ
アバター
2010/12/31 09:43
>Meさん
ありがとうございます(^-^)
Meさんも早く釣れると良いですね…陰ながら応援しています\(^o^)/
アバター
2010/12/30 13:39
子うさぎGETおめでとうー!後で見に行くよー。
記録更新もおめでとうー!でっかいねえ、ハクレンって…。
今日当たりは忙しいのかな?年末だもんね。
アバター
2010/12/30 12:14
ウサちゃんゲット、おめでとうございます~☆
私も新年になる前に釣れるといいなぁ。

良いお年を迎えられそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.