Nicotto Town



大晦日~皆様にありがとう~

 今日は、もう大晦日ですね…

 1年って早いな~ (^^ゞ

 今年を振り返ると、ニコッとタウンに癒されたなァ~と実感しています…(^-^)

 今年の半ば位までは、ガーデニングが出来る事を知らなくて…ガーデニングに夢中になって、交流も増えて…ニコタが楽しくなってきた頃、仕事が忙しくなってきて…

 でも、ニコタのお陰で乗り切れたなって、思います(^-^)

 色々と愚痴っぽいブログも書いちゃったけど、励ましのコメントが嬉しかったです(^-^)

 いつも、伝言版やブログにコメントを下さる皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

 皆さまのお陰で、元気に新年を迎えられそうです(^_-)-☆

 私も、皆様を励ましたり癒したり出来るように頑張ります(^-^)

 来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 良いお年をお迎えください(^-^)

アバター
2011/01/01 19:31
>みかちさん
あけましておめでとうございます\(^o^)/
私は、朝一で、福袋を買いに走るお正月です(^_-)-☆
この為に、30・31日は無理をしなかった…と言うのが正しいです(^^ゞ

みかちさんにとっても、素敵な1年であります様に❤
今年も、よろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2011/01/01 14:53
あけましておめでとうございます♥
茉莉香chaさんはゆっくりお正月を迎えておりますでしょうか?♪(╹◡╹)
うんうん、1年って早いですよね><
去年ニコで書いた新年はじめのブログを見てしみじみしてましたw
素敵な年になるようにお祈りしております❤今年もどうぞよろしくお願い致します~ヾ(≧∇≦*)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.