Nicotto Town



青ニコガチャ


 今日から始まった(12時過ぎたから昨日?…)青ニコガチャをやってみました…(^-^)

 10回中3回がドリーム券でした…半分だった時よりマシ…(^^ゞ

 一応、今、身に付けている青鬼さんペンダント、青鬼さんリング、鬼太鼓ブレス、鬼さんのくるぶしソックス、背景の雪どけ散歩道。

 これ以外に背景のにぎやか豆まきが出ました。

 もう1つはブレスがダブりました…(^^ゞ

 初日だから、こんなもの?…

 でも、目玉が1つ位でて欲しかったな~

アバター
2011/01/17 00:22
>てっこさん
コメントありがとう\(^o^)/

しゅ…しゅ…襲撃ですとーーーー\(◎o◎)/!
負けないモン!!
鬼のパンツ出たモン!!
あ~~~ッ…棍棒が無い\(◎o◎)/!
スキーのストックで対抗だー!!って簡単に折れてるんじゃないよ(T-T)

いじめないでね…❤
アバター
2011/01/17 00:18
>空木さん
コメントありがとうございます\(^o^)/
返事が遅くてゴメンなさい(^^ゞ

今回の青ガチャは、今日(昨日?)の時点で、鬼さん棍棒を残すのみとなりました(^_-)-☆
先程まで、福豆袋と鬼太鼓ピアスも無かったのですが、お友達から貰ってしまいました(^^ゞ
と、言う訳で空木さんも無い物があったら行ってね(^_-)-☆
背景がまだ出ていなければ、全部ダブっているからOKよ(^_-)-☆
アバター
2011/01/14 14:09
こんにちは~。
私も目玉出てないですね。
ドリーム券の当選確率が下がったってニコットさんが書いてたから
もしかしたら青ガチャ目玉の確立も下がったのかな~?

こん棒+パンツ着用して姐さんの家を襲撃したいんですけど、
まだまだできそうにないです(*^_^*)
え、お断り??
アバター
2011/01/14 02:43
でも結構出ましたね!私はリングの変わりに福豆袋があって、背景はにぎやか豆まき。
それ以外はドリーム券でした。

今回の背景が可愛いので全部でないかなー?と期待しつつ、青がちゃを回そうと思ってます。

何故か青がちゃは、同じものばっかり出るんだよね。目玉以外は。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.