Nicotto Town



鬼役のヤドカリが釣れません

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.89cm
カワムツ
4
15.20cm
ウグイ
1
37.77cm
キンギョ(赤)
3
24.50cm
ナマズ
1
44.67cm
コイ
1
92.89cm
ブラックバス
1
43.32cm
ライギョ
1
83.79cm
ヤマメ
1
21.02cm
ソウギョ
2
101.33cm
長靴(ピンク)
1
22.20cm
招きうさぎ
3
48.02cm
2011/01/20 06:22

 今日の釣りは、招きうさぎが3回も釣れました\(◎o◎)/!

 既に2匹、ハーフムーン水槽と金魚鉢でお持ち帰りしていたので、最初の1匹だけキャンディポットでおもち蹴りして、残り2匹は売ってしまいました…(^^ゞ

 未だ釣っていない方には申し訳無い言い分ですが、もうウサギ良いです(^^ゞ

 鬼役のヤドカリ下さい(^^ゞ

アバター
2011/01/25 06:56
ほーーほほほほ
タイガーマスクの妹と呼んで良ろしくってよ…

って、言えるほど裕福な人間じゃないです(>_<)
毎日の生活にも窮していて、これで消費税が上がったらどうやって生活して行こうかな?…って悩んじゃう様な貧民なの~~~(T-T)

優しいてっこ大臣様❤
哀れな茉莉香chaにお恵みを(^_-)-☆
アバター
2011/01/24 16:12
うおおおおお!
一度に3匹釣るなんてすごすぎですぞい。
私はやっと1匹釣れてうはうは言ってたのにぃぃぃ。
きっと姐さんは日ごろの行いがいいんですね。

は、もしや伊達直人は姐さん!?
アバター
2011/01/23 23:23
>Meさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
お礼を言うのが遅くてゴメンなさい(^^ゞ
お互い頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2011/01/23 23:22
>かおるさん
コメントありがとうございます(^-^)
私は、釣りをする時間が取れなくなりました(^^ゞ
何とか2週目で『鬼役のヤドカリ』を釣りたいです(^-^)
お互い頑張りましょう\(^o^)/
アバター
2011/01/21 01:59
招きうさぎ、3回も釣れるなんてスゴイです~^^
鬼ヤドカリも釣りたいですよね~。
頑張りましょ~^0^
アバター
2011/01/20 21:21
私も一緒です
招きうさぎは4匹持ち帰りましたが 鬼役のヤドカリ未だ釣れません
お互いに早く釣れますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.