Nicotto Town



ピンクカカオの種

画像

 今朝、カカオを収穫したらピンクカカオの種をGETしました\(^o^)/

 早速、種を蒔いてみたところ、ピンクカカオの種はピンクのハートの形をしていて可愛かったので写真を撮ってみました…。

 あと、もう1つ種をGET出来たら、イチゴ味のチョコ薔薇が出来る…(^-^)

 でも、カカオの種がもう少ないから、どうしようかな?

アバター
2011/02/11 13:50
>てっこさん
コメントありがとう&返事が遅くて本当にゴメンなさい(>_<)
未だ未だバタバタした状態ですが、今日は雪なので外出できないから家でゆっくりしています(^^ゞ

チョコ薔薇(イチゴ味)を合成したので、先程てっこさんの所へお伺いしたのですが、いらっしゃらなくて…、なので、これは私が食べま~す\(^o^)/
一口ぐらいなら残しておこうか?
アバター
2011/02/11 13:47
>空木さん
コメントありがとう&返事が遅くてゴメンなさい(^^ゞ
私事で今現在もバタバタの真っ最中です(>_<)
今日、雪なのは、天の神様が私に出掛けずに休みなさいって言ってくれたの~ って思う事にしました(^^ゞ

カカオは期間限定じゃ無くても、チョコのイベントは期間限定だから、頑張りました\(^o^)/
チョコ薔薇(イチゴ味)合成しました(^_-)-☆
アバター
2011/02/06 19:43
こんばんは^^
今日見たら2本ピンクカカオできてましたよーん。
ということはチョコバライチゴ味ができますね。
出来上がったら私が味見を・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2011/02/03 21:43
ピンクカカオ可愛いですよね~。あとひとつ。頑張ってね~。
でも確かカカオって期間限定じゃないから、今じゃなきゃって言う場合意外は、ゆっくり栽培、ゆっくりレア種集めでも良いような?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.