Nicotto Town



フリマ成立


 去年の巫女服をフリマでGET出来ました。

 この衣装は欲しかったのですが、当時、コインがなかなか溜まらなくて、諦めていたんです…(^^ゞ

 頑張って合成した3色ガーベラの花束と交換して頂きました。

 凄く嬉しいです\(^o^)/

 本当は、雛祭りの昨日、着替えようと思っていたのですが、ここ数日、21時~21時30分くらいまで残業していたので、なかなかIN出来なくて…

 1日遅れですが、着替えてみました(^^ゞ

 暫くこのままでいようかな?

 花束は、またPコインでガーベラ3色を買って、合成します(^-^)

アバター
2011/03/06 15:14
巫女服Getオメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
アバター
2011/03/06 10:48
巫女服Getおめでとう~!(。◕‿◕。)ノ和髪とも相性抜群だね❤
私も入会当初はコインがなくて全身服3000Cとかありえんー!て
思ってたなぁ~・・今もだけどw
フリマで成功すると嬉しいよね♪
アバター
2011/03/04 22:52
巫女服ゲットおめでとうございます^^
自分が気に行って欲しいアイテムが手に入ると
嬉しいですよね(人'∀'o)
アバター
2011/03/04 22:04
こんばんは^^
去年の巫女服も可愛いですね~。
とっても姐さんに似合っておりますですぞ( =①ω①=)フフフ

私は何故かこれ持ってないんですよ。
インしてなかったわけじゃないのですが、記憶があやふやです。
うーん、記憶喪失かも!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.