Nicotto Town



お部屋でお花見

画像

久々にINして、お部屋の模様替えをしました。

ガーデニングで桜の鉢植えを合成したので、それをお部屋に飾りたかったのですが、部屋の中に桜…って、違和感があったので、縁側のあるお部屋にしてみました(^^ゞ

お庭の桜でお花見をしている感じに出来たでしょうか?

良かったらお部屋を覗いてみてくださいね(^-^)

相変わらず仕事は忙しく、毎日9時~10時まで残業いしています。
例年なら友人とお花見をしているこの季節も、気が付いたら桜が咲いていたと言う感じで、自分に余裕が無いので、お花見にも行っていません。
2月からの、養母の急死、大地震、会社の決算に合併に引っ越し…
怒涛の様な、やらなければならない事を、毎日、少しづつ処理をしていると言った感じです。
会社の決算は山場を何とか越す事が出来、後は書類を作成する事と、税務上の決算書類の作成。
会社の引っ越しが来週に迫っていて、荷物整理を16日までに終わらせなければいけません。
会社の合併に関しては、未だこれからも色々な問題が山積です。でも、もう4月から合併した新会社なんですよ…

合併で組織が変わって、私は経理業務から外れるんですが、合併後も今迄通りの仕事をしてくれって言われて、経理じゃないので出来ませんって、1人怒っています。

決算を含む3月までは私の仕事だったから、やりますけどね。

何か、お花見から話が逸れてしまいました…。心に余裕が無いって、嫌ですね(>_<)

アバター
2011/04/11 19:41
こんばんわ~

連日また遅くまでお仕事されてるんですね。
気候もまだ安定してませんし、お体にはお気をつけくださいね
アバター
2011/04/11 19:21
お疲れ様です。色々大変ですね。
会社の話はともかく、お養母様が亡くなられたのと、震災は、予測不能ですものね…。
まあ、落ち着いた頃に、またお花見しましょうね~。
桜は見られなくても、初夏までにはいろいろお花も咲きますし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.