Nicotto Town



あと1個

画像

スズランのピンクがメガしました\(^o^)/
いつも水やりをして下さる皆様、ありがとうございます(^-^)
3個目のメガなので、あと1個メガすれば、手持ちのメガスズランが出来ます。
でも、この、あと1つが、中々メガしないんですよね~
紅い薔薇のメガも、あと1つで購入した種が無くなって、別の花の種を既に購入していたので、季節物の種を蒔いてしまいました(^^ゞ
まぁ…薔薇は季節物では無いので、後でも良いかって思っちゃたから(^^ゞ
実は倉庫にあと1つと言うお花が沢山残っています…。
だから、時々倉庫に入りきれない程収穫する事になって…無理やり合成したり、諦めて売っちゃたり…
でも、季節物のメガって売れませんね…9ヶ月我慢しようって思っちゃう…(^^ゞ
スズランはそうならないと良いな~

アバター
2011/06/14 00:38
空木様
今回のメガは早かったんです~❤
嬉しいです(^-^)
でも、今日も収穫途中で倉庫が一杯になってしまいました(>_<)
急いで、スズランの鉢植えと、『手持ちのメガスズラン』を合成しました(^^ゞ
栽培箇所をフルにしたので、倉庫の満杯確率上がっちゃいました…
アバター
2011/06/14 00:34
さくら✿様
そうなんです!! 今日も収穫途中で、倉庫が一杯になってしまいました(T-T)
慌てて、スズランの鉢植えとメガ花を作りました\(^o^)/
ハイ、マガ4個目が思っていたよりも咲いてくれました(^-^)
ブログも書いたので、是非、見て下さいね(^_-)-☆
アバター
2011/06/14 00:30
環♥さふぁいぁ様

時間が掛かるだろうと思っていたのに、今日、4個目のメガGETです~\(^o^)/
いつも水やりをありがとうございます。
あまり、お返しの水やりに行けなくて御免なさいm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします。
アバター
2011/06/12 17:52
なかなかメガが思う通りになってくれないよね~。
まだいっぱいじゃないけれど、やっぱり結構多い状態です。むむむ。
アバター
2011/06/12 11:13
倉庫って案外あっという間にいっぱいになっちゃいますよね
何かに専念しなくちゃいけないのかって最近になって学習しました
でも お庭に あれもこれも植えてみたいって思っちゃうので ついついいっぱいに><
すずらんのメガ花楽しみですね
アバター
2011/06/12 07:34
あと1つなのですね~
リーチかかってから、待ち遠しい気持ちもあるので、よけいにおそい~~~っておもっちゃうのもあるかもしれないですね
早くメガって、合成できたらお披露目してくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.