Nicotto Town



レア魚GET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.07cm
キンギョ(黒)
1
14.35cm
アブラハヤ
1
8.71cm
ブルーギル
1
17.55cm
カワムツ
1
18.49cm
ナマズ
1
61.49cm
ブラックバス
1
51.36cm
ニジマス
3
42.34cm
ヤマメ
1
24.88cm
イワナ
1
53.45cm
長靴(ピンク)
1
22.57cm
ウナギ
2
63.72cm
ハクレン
1
88.21cm
天使ウリエルの像
1
23.38cm
クジラフロート
1
65.80cm
2011/07/09 08:45

先週と今週のレア魚を釣る事が出来ました。
特に先週のレア、ウルエルは釣れなかったらタペストリーが完成しなかったので必死でした…(^^ゞ
最悪、月曜日の夜中に眠い目を擦りながら頑張ろう…とは思っていたのですが、月曜~水曜の残業が必至だったので釣れて良かったです(^-^)v
唯、お部屋のレイアウトを変えちゃったから、タペストリーを飾るスペースが無いのよね…和室に飾るか、窓のブラインドとして飾るか…
後で、チョット考えます(^^ゞ

今週のレア、クジラフロートまで釣れるとは、思っていませんでした\(◎o◎)/!
ラッキー!! (^_-)-☆
何処に飾ろうかな?
南国リゾートのお部屋に、水槽…合うかしら?
チョット不安…(^^ゞ

アバター
2011/07/09 22:25
レアgetおめでとうー!!タペストリーの完成もおめでとう~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.