Nicotto Town



大人の水やり係♪〈こちら1班〉*。・の皆様へ

サークルの閉鎖を昨日知りました。

突然の事で、凄く淋しい…って思っています。
でも、管理人のみかちさんが、凄く忙しいそうだし、大変そうだから、仕方が無いのかなって…。

私自身、昨年の10月から仕事が忙しくなって、2月以降は私事でもバタバタしていて…いつも水やりして行って下さる皆様に、申し訳無い様な水やり巡回しか出来なかった…。

親会社の親会社が変わって、仕事の流れが変わって、システムが変わって、会社の名前も変わって、会社も引っ越して…、システムに慣れれば、軌道に乗れば、仕事は楽になる筈…、って思いながら仕事をする毎日で…、
土日は土日で、忙殺される日々で…
ニコタにINする事で癒されていたんだけど、皆に甘え過ぎていたのかもって、反省…。

短い間でしたが、管理人のみかちさん、そして交流して下さったサークルの皆様、ありがとうございました。
大好きな大好きなサークルでした。

後、残りわずかですが、最後まで、よろしくお願いします。

アバター
2011/07/31 22:40
環❤さふぁいぁ様、モニカ様、マサムネ様、そして、みかち様

コメントをありがとうございます。
凄く嬉しいです。
大人の水やり係~は、やはり素敵なサークルだったんだなって実感しています。
皆様個別にお返事を返したかったんですが…

いままでありがとうございました。
良ければ、これからも宜しくお願いします。
アバター
2011/07/31 19:07
ああ!ここにたどり着くのが遅くなってごめんなさい(><)
こんなにみんなに愛されていると思わず私ってバカだな…と今さら思ってます(TT)
茉莉香chaさん今もお仕事大変なんですねー><。・。
去年からブログを見てて大丈夫かなって気になってました(^^)
個人都合で解散させちゃってほんと申し訳ないです><
でもでもこれで終わりじゃないし、これからも茉莉香chaさんと
ニコで癒され楽しいスローライフを送りたいのでよろしくお願いします♥♥
アバター
2011/07/27 21:27
大人の水やり係♪〈こちら1班〉*。・
アバター
2011/07/27 16:33
お仕事大変だったんですね。お察しします。
私も毎回水やりは出来なくて、たまに心苦しく
思っていましたが、サークルのやさしいルールに
救われて、みなさんの訪問やコメントに癒されて
いたんだと思います。

仕事や家庭のある大人の為のサークルがなくなるのは
とても淋しい事ですね。
アバター
2011/07/27 07:20
おはようございます~

相変わらず、めちゃくちゃ忙しそうな勤務されてるんですね。
暑くなってきましたし、お体には気をつけてくださいね。
私も、大好きなサークルでした。これからも引き続きよろしければよろしくお願いしますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.