Nicotto Town



笑顔が大事♪

何かで聞いたのですが、毎朝鏡に向かって笑顔で『今日も可愛いね』とか『今日も綺麗だよ』って言っていると、本当に可愛く、綺麗になって行くそうです。
誰よりも自分で自分を褒めてあげて、笑顔を見せて明るく元気に過ごす事、美容と健康の秘訣みたいですよ(^_-)-☆

アバター
2011/08/08 21:27
ん~ 自分で自分を褒める 大事だよねww精神的にも^^
アバター
2011/08/08 21:04
最近ゆっくり鏡みてないなぁ。
明日は鏡の前でにっこり笑ってみようかしらね。
アバター
2011/08/08 17:15
自分を好きになる事にも繋がりそうですね。
笑顔の素敵な人ってパッと周りを明るくしますよね。
アバター
2011/08/08 07:54
(๑→ܫ←๑)ノ
鏡の前で、鏡の中の自分に話しかけるのはいいみたいですよね~イメージトレーニングになるのかしら・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.