Nicotto Town



手持ちまで後1つ

画像

ひまわりの橙がメガしました\(^o^)/
これで3個目のメガなので、後1つメガすれば、手持ちのひまわり(橙)が出来あがります(^-^)

でも、この後1つが難しいんですよね~(^^ゞ
スズランの白とポピーの白などなど…後1つがメガしてくれなくて合成できなかったお花が倉庫にいっぱいあります。
でもひまわりは、未だ出たばかりだから何とかなるかな?
それよりも、ハイビスカスが白も赤も全然メガしてくれない(T-T)
向日葵よりたくさん種を植えているのにな~…

でもでも、頑張って咲かせたいと思います(^O^)/

アバター
2011/08/16 23:24
空木様

そう種類によってはメガしにくいのって、あるよね(>_<)
でも、他の人のお庭ではメガしてるのにてお花もあるのよね~(^^ゞ
お花と私の相性とかってあるのかな?
アバター
2011/08/16 23:21
環♥さふぁぃぁ様

無欲…難しいですね(^^ゞ
物欲まみれですもん…メガしてネ❤って思いながら種蒔いちゃうし、お水やりしちゃうし、肥料もあげちゃう(^^ゞ
だから中々メガしないのかな?

でもでも、頑張りまーす(^_-)-☆
アバター
2011/08/15 23:59
種類によっては何かメガしにくいのがあるように思います。
取り敢えず、頑張ってー。水撒きに来るからね~(^^)ノシ
アバター
2011/08/15 23:15
(๑→ܫ←๑)ノ
ニコの物欲センサーはめっちゃ優秀なので、無心でうえたらいいかも・・・・
メガりますように、お水まいていきますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.