Nicotto Town



お部屋の模様替えをしました

画像

お部屋の模様替えが、漸く出来ました(^^ゞ
ず~~~~と、夏バージョンのままで…南国リゾート風だから暫くは大丈夫かな…とも思っていたのですが、寒くなる前には変えたかったです。
間に合って良かった…(^^ゞ
ハロウィン仕様の床と壁が、寒そうで余り好きでは無かったので、取り敢えず地下室への階段と明かり取りの窓を購入して配置しました。
唯、限定物って、後で欲しくなっても購入出来ないので、チョット迷っています…。
ギリギリ悩んで、買っちゃうかも…(^^ゞ

アバター
2012/02/01 07:05
おはようございます。
12月にご家族の方の退院予定っておっしゃってたし、お仕事も忙しいかなぁ~とおもってました。1月にはいって一度でも休会のご連絡いただければ@4週間お待ちできたのですが・・・
定員に満たない間は脱退処理を忘れたことにしてそのままにしておこうとおもっていたのですが、一昨日、昨日と相次いで申請があって、何のご連絡もできず、脱退処理ということになってしまいました・・・ごめんなさぃ><
アバター
2012/01/27 15:14
関係ないところにレス失礼します~
体調とかおうちのこととか大変になってるでしょうか?
サークルのほうに顔出していただけなくなって3週間になります。一応規約的には4週間ご連絡がないと脱退処理になっちゃうのです・・・もし時間できたらご連絡くださいね><
アバター
2011/10/20 16:48
おかしちょーだい!!w
素敵なお部屋で悪戯するぞーw(○゚ε゚○)
アバター
2011/10/16 01:32
お部屋素敵です♪

あったかい感じがするのは、お人柄かなぁ。(^^)
アバター
2011/10/15 19:35
(。・ω・)ノ゙ ステキなハロウィン部屋ですね!
私も今年のハロウイン家具、タペストリー以外かってなくって・・・でもかっとかないと後で後悔しますよね><
家具はフリマででもゲットできないですしねぇ~><
去年のレアカボチャ馬車がとってもステキです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.