Nicotto Town



青いハイビスカスがメガしました\(^o^)/

画像

昨日は体調不良でIN出来なくて、今朝もIN出来なくて…
お昼休みに会社のPCからINしてお庭に行ってみたら、赤いハイビスカスと青いハイビスカスがメガしていました\(◎o◎)/!
以前メガして残しておいた赤いハイビスカスとピンクコスモスと合わせると4つのメガがお庭に咲いていました(^-^)
生憎、会社のPCでは自分のホームの表示をする事が出来ないので、お庭に出て写真を撮る事が出来ません(>_<)
でも写真を撮りたかったので、メガしたものだけ残して他を収穫しました。
そして、先程、帰って来て、直ぐ写真を撮りました(^_-)-☆
でもでも、メガしか咲いていないお庭って淋しいですね…(^^ゞ

アバター
2011/12/05 00:45
空木様
いつもありがとう\(^o^)/
メガ花4つだけでも豪華に見えますか…\(^o^)/
今は、収穫ポイントが欲しいので、メガ花でも直ぐに収穫していますが、収穫祭が終わったら、なるべくお庭に残す様にしますね(^_-)-☆
目指せ、超豪華なお庭!!
アバター
2011/12/05 00:42
りのr様
いつもありがとうございます(^-^)
この後、直ぐ収穫しちゃいました(^^ゞ
本当は、他のお花も満開の時に写真を撮りたかったです(>_<)
少ないお昼休みにINしているので、チョット焦っていて、メガ花に気が付いた時は、既に2つ程収穫していました…
アバター
2011/12/01 16:13
メガおめでとうございます。
メガの多いお庭は豪華だと思いますよ~。
アバター
2011/12/01 12:09
こんにちは~
茉莉香さん、4つのメガ花って、すごいですね~
↑のアルバムいい記念になりますね
おめでとうございました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.