Nicotto Town



桜の枝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+172

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.73cm
長靴
1
26.26cm
ワカサギ
2
8.39cm
ブルーギル
4
22.00cm
カワムツ
1
14.59cm
オイカワ
1
18.42cm
ウグイ
1
24.87cm
ヘラブナ
2
30.15cm
キンギョ(赤)
1
19.90cm
ブラックバス
1
44.27cm
ライギョ
1
67.47cm
ブラウントラウト
1
21.60cm
グッピー
1
2.67cm
イワナ
1
44.52cm
アユ
1
20.63cm
ドジョウ
2
10.26cm
桜の枝
1
34.37cm
2012/03/10 00:56

お友達の釣り堀にこそっと侵入して、釣りをしたら、『桜の枝』を釣る事が出来ました\(^o^)/

眠い目をこすりながら釣りをした甲斐がありました❤
早速、ちゃぶ台にしてお持ち帰りしました(^_-)-☆

唯…お部屋のレイアウトをする時間が無いので、いつになったらちゃぶ台を出せるのかな?…

アバター
2012/03/10 23:48
環❤さふぁいぁ様
コメントをありがとうございます(^-^)

私の場合、お部屋のレイアウトに結構時間が掛かっちゃうんです…(^^ゞ
今の季節の雰囲気とかも入れたいって思うし…やっぱり、皆にこんなお部屋にしたよって言いたい…と言うか、見て貰いたい…ので…
頑張って、時間を作ってレイアウト変更しますね(^_-)-☆
アバター
2012/03/10 16:13
こんにちは~

と・・・とりあえずたたみ部屋にしてど~~~んとちゃぶ台おいても大丈夫・・・かも~
当の私は、桜がまだ釣れていないため・・・・○ | ̄|_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.