Nicotto Town



虎屋ういろ


『虎屋ういろ』さんの『ういろ』が大好きです\(^o^)/
池袋東武の地下食品売り場に入っているので、池袋に行った時には買って帰ります。
外郎と言うと歯にくっつくような「ねちゃ~」としたイメージがあると思うのですが、『虎屋ういろ』さんのは違います。
凄く美味しいです(^-^)v

定番の『桜ういろ』が好きですが、『季節のういろ』もいろいろあって、楽しいです。

4月末に大阪~名古屋へ行くので、時間があれば買って帰りたいです。
唯、日持ちしないんですよ…(>_<)
最終の新幹線で帰る予定だし、次の日は仕事だし、お土産には出来ないから、自分の楽しみの分だけ買う事にしよう♪

今から、楽しみ\(^o^)/

アバター
2012/03/18 23:57
空木様

コメントをありがとうございます♪
『虎屋ういろ』さんのういろは美味しいですよ(^_-)-☆
アバター
2012/03/18 18:50
虎屋ういろが解らなくて、ちょっと検索してみましたら、HPがありましたー。
いろいろな種類があって、美味しそうですね。やっぱり桜ういろが美味しそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.