Nicotto Town



新しいペット飼いました(^-^)

画像

先日、どうしても背中に乗れるペットが欲しくて、いきなり飼ってしまいました…(^^ゞ

アルパカ(オス)の『シュウ』くんです♪

『ミラバケッソ』って名前にしようかとも考えたんだけど…可愛くないし、後で後悔するかもって思って止めました…(^^ゞ

『シュウ』くんを紹介するにあたって、久し振りにお部屋の模様替えを決行…。

梅雨を通り越して夏になっちゃったけど、夏に模様替えをしなくて済むから、まァ良いか…(オイ!!)

お部屋は何方でも入れますので、是非シュウくんを撫で撫でしてあげてください♪

お友達の皆様は、シュウくんに乗れますので、チャレンジしてね(^_-)-☆

アバター
2012/06/05 22:49
すいっちょん様
コメントをありがとうございます\(^o^)/
いつでも、好きな時に部屋に遊びに来て、シュウを構ってやって下さいね(^_-)-☆
アバター
2012/06/04 22:55
先ほどは、オリベッティさんのお家で
シュウくんともお会いできて楽しかったです♪
2匹のアルパカ君を同時に見る事が出来て
テンションが上がりまくりでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
おかげで、ちょっと凹んでいたのも復活しました^^
コメもどうもありがとうございました。
また遊ばせて下さい♪
アバター
2012/06/04 21:18
EDGE様
今朝は、驚かせてゴメンなさい…(^^ゞ
いつもは朝にインはしないのですが、どうしても薔薇を収穫してコサージュを作りたかったの…
本当は1時間前に起きてインするつもりだったのに、目が覚めたのに起きれなかったと言う…(>_<)
あの後、ダッシュで家を出て仕事に向かいました…(^^ゞ

また来て、シュウと遊んで下さいね\(^o^)/
アバター
2012/06/04 07:06
シュウくんに乗せてもらいました。
はじめてだったので、楽しかったです!

なにげに寝顔がかわいいですね♪
アバター
2012/06/04 00:09
翠子様
コメントありがとうございます(^-^)

そうですね、乗れるペットってアルパカだけですね…
馬と像ですか…ペットにするには大き過ぎる様な…ポニーは可愛いけど
私、ダチョウの背に乗ってみたいです…でもダチョウって共謀なんですよね…(^^ゞ
アバター
2012/06/04 00:03
明日香様
いらっしゃいませ~~\(^o^)/
楽しかったですか?…良かったです(^-^)
また来て、シュウと遊んで下さいね(^_-)-☆
アバター
2012/06/04 00:01
すいっちょん様
良くおいで下さいました~~\(^o^)/
シュウと遊んでくれてありがとうございます(^-^)
いつでも、また来てシュウと遊んで下さいね♪
アバター
2012/06/03 23:59
オリベッティ様

いらっしゃいませ~~\(^o^)/
シュウが人見知りをしてしまったみたいでごめんなさい(^^ゞ
でも、」これに懲りずに、また来て下さいね(^-^)
私も、もんち君に会いに行きたいと思います(^_-)-☆
アバター
2012/06/03 22:46
乗れるペットって、まだアルパカだけですよね~
そろそろニコペットにも種類増やしてほしいなと思います!
馬とか、象とかw
アバター
2012/06/03 14:11
こんにちは。
シュウ君に乗らせて貰いました。
チョット楽しかった❤
ペットは未だ飼っていないけど、背に乗れるペットって良いですね(^-^)
憧れてしまう…
アバター
2012/06/03 08:57
アルパカ、可愛いですよね〜〜〜!
あこがれのペットちゃんです♪
いつもお友達の所↓のもんち君に乗せて
もらってます(^_^;)
こっそりシュウ君にも乗せてもらっちゃいました!
可愛い〜〜♪
リゾートでステキなお部屋ですね♪
アバター
2012/06/03 06:41
アルパカかわいいですよね^^
いまお邪魔してうちのもんち君とお見合いさせてしまいましたが
シュウ君は椅子の陰にかくれてしまいました。。。
驚かせてしまってごめんなさ~い。でももんち君と仲良くしてあげてね~^^✿
私も「クラレ」とつけようと思ったんだけどバレバレなのでやめました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.