Nicotto Town



4周年記念


ここ最近INが不定期で、久し振りにINしたら、4周年記念のパジャマが届いていました
(^-^)

今までお部屋アイテムだったので、4周年もそうだろうと思っていたので、ちょっとビックリです(^^ゞ

受け取っ取ったのは4月初旬でしたが、バタバタしていて着替えをする時間が無く、今頃、漸く着替えてみました\(^o^)/

可愛いです

アバター
2013/04/22 10:15
(。・ω・)ノ゙ おはようです~
4周年のパジャマかわいいですね♪ 4周年おめでとうございます✿
私はやっと、今月末に3周年です>< 早くにゃんこパジャマゲットしたいです!
アバター
2013/04/21 19:02
こんにちは。4周年記念のパジャマ
とっても可愛いですね^^
すごくお似合いです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.