Nicotto Town



体調不良

夏の終わりに良く熱を出します。

8月末に熱を出して2~3日寝込むので、会社に勤めていた時は体調管理の出来ない奴と思われていました。

否、事実なんですが…

8月の予定が色々入って忙しくなった時は、必ずと言って良い程、熱を出して寝込みました。

今回、7月も8月も予定がたくさん入っていて、でも8月末に熱を出さなかったので、安心していたのですが…

チョット気が緩んだら、熱を出しました(>_<)

先週土曜の夕方辺りから体調が良くないなァ…と思っていたのですが、日曜日・月曜日と熱で寝込んでしまい、火曜日は熱が下がったのですが、気力が無く何も出来ませんでした。

水曜日は約束事があり出掛けたのですが、翌日,木曜日は疲れが出て1日寝てました(^^ゞ

今日も急な予定が入って、姉と二人で出掛けました。
姉を実家に送る途中で、私がアクビばかりしていたので、姉が心配して実家に泊まる様に進めてくれたので、今は実家に居ます。

スマホからインしていますが、私のスマホからはサークルの事とかお庭も農園も水撒き以外出来ないので、明日、色々やりたいと思います。

アバター
2018/09/24 22:14
こんばんは^^
だいぶ遅ればせながらになってしまいましたが体調の方は大丈夫でしょうか?
熱が出るのは少し休んだ方がいいという体のサインかもしれませんがら、そんな時は二コタの事はお気になさらずごゆっくり療養なさってくださいね✿
アバター
2018/09/15 22:35
こんばんは。

無理しないでくださいね。
気温差もあるし、台風など低気圧もきているし
何かと体に負担がかかっていますよね。
アバター
2018/09/14 21:17
体調大丈夫でしょうか><
お仕事が忙しかったり、気候の変化もありますし色々とからだにストレス溜まってるのかもしれませんね。
しんどい時は無理せずゆっくりしてくださいね.*✿

お大事に(。>ㅅ<。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.