Nicotto Town



旅行準備中


旅行前日です…。

何かバタバタしたまま前日になってしまいました・・・・・

明日は関東にも台風が来るみたいで、今夜から風雨が激しくなるそうです。

雨風の激しい時に空港へ移動するのは嫌なので羽田に前泊する事にしたんですが、当初の予定では今日は曇りの筈だったのに…

小雨が降っていました。まァ小雨ですから傘はささずに駅まで向かい、羽田へ向かうリムジンの発着する駅まで行き、直通のバスで羽田に来て、今はホテルに居ます。

カナダへ向かう飛行機が夕方で、集合時間は午後3時過ぎなので、チョット時間が余るのですが、明日のチェックアウトは12時でOKなのでギリギリにチェックアウトして荷物を預かってもらって、喫茶店で時間を調整して集合場所へ向かおうと思います。

昨年の海外旅行までは旅行先から絵葉書を出していたんだけど、今年はスマホにしたし現地で使えるプランも申し込んだので、絵葉書は止めてスマホから写メを送ってみようと思っています。

上手く出来るかな…ちょっと今からドキドキです(^^ゞ

時間的に余裕があれば、ブログにもアップしようと思っています。

良かったら、下記アドレスを見てくださいね(^_-)-☆

http://mochamocha-may-20.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2018/09/29 21:56
台風の隙間に飛行機が飛べますように(^_^;)
楽しみですね♪いってらしゃ~いヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.