Nicotto Town



姉が帯状疱疹になりました

姉は、4回目の帯状疱疹です。

2回、帯状疱疹になる人は偶に居るみたいです。

3回目の時もお医者さんに驚かれたのですが、今回は4回目。

姉が言うには、持病の膠原病から来ているのだろうと…

病院に月曜の朝一で予約を入れて、その日に予約が取れたら直ぐ出掛けるそうなので、私は前の日から泊り掛けで実家に行きます。

母が、月・水・金とデイケアに行くので、お迎えの人に対応する為、家人が居なければならないのです。

予約がその日に取れるか解らないので、暫く…2~3日は実家に居る事になりそうです。

このノートPCを持って行く予定なので、アイテムプレゼントの抽選発表は、5月20日に出来ると思います。

今年は免許更新の年なので、誕生日に免許センターへ行って更新しようかな…と思っていたのですが、延期です。

今の更新期間が誕生日の1ヶ月後まであって良かったと思っています。

アバター
2019/05/20 11:17
帯状疱疹はとても痛いと聞いた事があります。
それが4回目だなんてお姉さまもお辛いですね。
茉莉香さんもお母様のお世話とかで大変だと思いますが、
お疲れが溜まらない様にご自愛くださいね。

今日はお誕生日ですね。
     おめでとう御座います。
      @@o@
    @o@@@o@
     @@@@@@
   ΛΛ@o@@o
  (*^ー^i /
  / つつ
 ~(__ノ

アバター
2019/05/19 22:55
こんばんは。
お姉様が4回目も帯状疱疹になられて心配ですね。
人生でそんなに何度も辛い痛みに・・・。
お姉様の一刻も早いご回復をお祈り申し上げます。
茉莉香chaさんも泊りがけでご実家までお疲れ様です。
お母様も心配されている事でしょうから茉莉香chaさんがおそばにおられる事できっと安心なさると思います。
大変でしょうから茉莉香chaさんご自身もどうぞお体にお気をつけて下さい。
企画は無理なさらずに^^
アバター
2019/05/19 20:04
私も帯状疱疹持ちです(^_^;)
幼い頃から今までに何回もなりました☆
究極に疲れた時やストレスが溜まった時などに、体の抗体が弱くなるみたいで
そういう時に出ます(ーー;)
医者からは疲れを溜めないようにと言われてますが、無理な時もあるね。
お姉様、はやく治りますように☆
アバター
2019/05/19 14:48
こんにちは。
お姉様 帯状疱疹 お辛いでしょうね。
月曜日に予約が取れて、早く回復されますよう お祈りしています。

プレゼント企画は、どうぞご無理なさいませんように。
アバター
2019/05/19 12:27
こんにちは
帯状疱疹 痛いですよね>< 風疹にかかった人は誰もがなる可能性はあるって聞いた事があります。
お姉さんは 持病の膠原病からきてるのかもしれないんですね? お大事になさってください。

プレ企画の発表は無理しないで下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.